FC2ブログ

成分解説

ここでは、成分解説 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

押切もえさん、滝沢沙織さん推薦!!
ダイエットサプリメント:モーニングスカットにはイロイロな種類のハーブが入っています。

それらハーブの特徴を簡単に紹介します。

トウガラシの粉末:トウガラシ・ナス科トウガラシ属の一年草。
但し、熱帯地方では多年草もしくは低木になる

カプサイシンでお馴染みのトウガラシはビタミンCも豊富で
美容やダイエットの強い見方です。

体を温め、発汗作用があり唾液分泌を促し、
少量ならば健胃作用もあります。また最近は、育毛の効果も注目されています。

スポンサーサイト

押切もえさん、滝沢沙織さん推薦!!ダイエットサプリメント
モーニングスカットには、様々な種類のハーブが入っています

それらのハーブの特徴を簡単に説明します

ラズベリー:キイチゴの一種・バラ科の落葉低木

色は鮮やかな赤色や紫、黒紫色で直径1~2センチメートル程、
爽やかな甘みや酸味があり、色も綺麗な為、ジャムやドライフルーツ
スイーツの他にジュースやアルコール飲料などでもお馴染みです。

女性の体に優しい成分も多く含まれ、ラズベリーの葉は
ハーブティーとしても親しまれています。

押切もえさん、滝沢沙織さん推薦!!ダイエットサプリメント
モーニングスカットにはいろいろな種類のハーブが入っています。

そのハーブの特徴を簡単に説明します

ケルプの粉末:ケルプとは海藻の一種です

多種多様なビタミン・ミネラル・微量元素を含み、血中コレステロールを
減らす作用まで有ると云われるケルプは、まさに食物界のスーパーエリート
サプリメントだけじゃなく普段の食事にも積極的に取り入れたいですね。

ちなみに「ぼのぼの」でお馴染みのラッコは、全長100メートルにもなるジャイアントケルプを
体に巻きつけることにより流されること無く海の上で寝ることが出来るそうです。

押切もえさん、滝沢沙織さん推薦!!ダイエットサプリメント:モーニングスカットには、イロイロなハーブ
が入っています。

それらハーブの特徴を簡単に説明します

エキナセアアングスティフォリア:キク科 ・多年草

エキナセアのハーブティーは、体の抵抗力を高めて免疫力をアップさせると言われ、風邪の予防や、
アレルギー緩和、インフルエンザ予防などにも効果があると云われています。

また、抗菌消毒作用があるので、ニキビの症状緩和にも効果があるそうです。

ハーブティーの味は、ほとんどくせが無く、爽やかで飲みやすいです。

押切もえさん、滝沢沙織さん推薦!!ダイエットサプリメント:モーニングスカットには、いろいろな種類のハーブが入っています。

それらのハーブの特徴を簡単に説明します

アイリッシュモス:ナデシコ科 ・サギナ(ツメクサ)属
常緑多年草で花壇 で良く用いられます。原産地 は欧州

皮膚や粘膜の乾燥や炎症を抑えると云われ、セキを鎮め、痰切りによく使われます。

また、滋養強壮にも効果が有ると云われ、ミネラル補給や、老化防止、更には病後の回復期の人にもよいと言われています。



押切もえさん、滝沢沙織さん推薦!!ダイエットサプリメント:モーニングスカットには、イロイロなハーブが入っています。

パパイヤの葉
南メキシコを原産。数多くの熱帯の国々で栽培されています。

常緑性の小高木で、茎はまっすぐに伸び、その天辺に大きな葉が何枚も茂ります。葉は大きくなると長さ1m近くにもなります。

葉の形は人間の掌のよう、葉質は薄くて柔らかいです。

パパイヤといえばパパインという酵素を思い浮かべる方も多いと思います。

パパインは無駄毛取りや洗顔石鹸などに良く用いられています。

これは、パパインにはタンパク質や脂肪を分解する作用が有る為で、パパイヤの葉にもこのパパインが含まれています。

パパインは体内に摂取しても食物のタンパク質や脂肪を分解してくれます。酢豚の中のパイナップルと同じ効果ですね。

ただしこのパパインは成熟したパパイヤよりも未成熟な青パパイヤに多く含まれています。

押切もえさん、滝沢沙織さん推薦!!ダイエットサプリメント:モーニングスカットには多種多様なハーブが入っています。

西洋ニワトコ:英名・エルダーフラワー

ニワトコはその根や葉、花など植物全体に薬効が有ると言われ、先史時代から長い間人間に重宝されてきたハーブのひとつです。

特にイギリスではエルダーフラワーは「万病の薬箱」と呼ばれ、その薬効の高さ、広さから伝説や迷信が数多く生み出されました。

クリーム色の花はハーブティーやジュースに、ブルーベリーに似た実はジャムにと幅広く利用され、親しまれているようです。

押切もえさん、滝沢沙織さん推薦!!ダイエットサプリメント:モーニングスカットには、様々な種類のハーブが含まれています。

それらハーブの特徴を説明します

アルテア:学名はアルタエア・オッフィキナリス(Althaea officinalis)

「アルタエア」(属名のアルテア)はギリシャ語で「治療する」という意味で、ヨーロッパでは花壇用として広く親しまれ、薬草としては胃炎、胃潰瘍、咽頭炎に使用されているようです。

ギリシャ語で「治療する」という意味から付けられた名前で判るように、ヨーロッパではかなり古くから薬草の定番として知られており、修道院にある薬草園では必ずといっていいほど栽培されていたそうです。

さらにアルテアの根には粘り気があり、お菓子のマシュマロを作るときに使われているそうです。

モーニングスカットは、美容に優しいハーブ&食物繊維(ファイバー)で朝のすっきりが楽しみになってくるサプリメントです。
押切もえさん、滝沢沙織さん推薦!!ダイエットサプリメント:モーニングスカットはイロイロなハーブが入っています。それらハーブの特徴を説明したいと思います。

カンゾウの根:甘草・マメ科の多年草

洋の東西を問わず、古くから私たちに親しまれてきた薬用植物です。

文字通り甘みだあり、そのエキスや粉末などは甘味料として使われ、成分の一つであるグリチルリチンの甘味は砂糖の50倍もあり、尚且つ低カロリーなため、欧米では甘草は健康的な食品添加物と認識されているそうです。

アレルギーに効果が有るとされ、花粉症のこの季節に良く飲まれているサプリメントや健康茶の中に多く利用されています。

グリチルリチンをはじめ、甘草から得られる物質は消炎作用や美白の効果を持つ為、医薬のみならず、化粧品や 医薬部外品の原料としても重宝されています。

因みにグリチルリチンには低カリウム血症や浮腫(偽アルドステロン症)などの副作用が知られており 一時に多量に用いてはならないそうです。

モーニングスカットは、美容に優しいハーブ&食物繊維(ファイバー)で朝のすっきりが楽しみになってくるサプリメントです。

押切もえさん、滝沢沙織さん推薦!!ダイエットサプリメント:モーニングスカットには、イロイロなハーブが入っています。

それらハーブの特徴を説明します

セイヨウサンザシ:バラ科サンザシ属(Crataegus)の植物

セイヨウサンザシの果実や葉は、ヨーロッパでは心悸亢進、心筋衰弱などの心臓病に使われるそうです。

*モチロン、御病気の方が治療目的でこのハーブをお使いになるときは専門家の指示を仰いでください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。